
バカはけんさくもままならない

インターネットのふきゅうで、バカでもあるていどのじょうほうを、てがるににゅうしゅできるようになった。

しかしながら、バカがつかううえで、おとしあながみっつある。

 

ひとつめはぼうだいなじょうほうのしゅしゃせんたくが、バカにはむずかしい。

ふたつめはおぼえられないということ。

みっつめはけんさくそのものをつかいこなせないということ。

 

みっつめは、かなりじゅうようです。

 

れいをあげると。

わたしのでんわはあいふぉーんです。

さいしょからどうがへんしゅうそふとであるiMoveというものがついています。

このアプリをつかって、どうがのけつごうをしようとしたのですが、そのかきだしたファイルが無劣化なのか、さいえんこーどかわからないわけです。

そこでインターネットでけんさくしてみましたが、おめあてのかいとうにぜんぜんたどりつかない。

 

ぼうだいなじょうほうのしゅしゃせんたく、けんさくをつかいこなす。

これらふたつのことが、できないからそのようなけっかになったのです。

 

 

ぼうだいなじょうほうのまえに、ぼうだいなじかんをついやす。

そして、しらべたけっかふたつめのおとしあなである、おぼえられないがかみすると、けっきょく、なにをしたかったのかとなるわけです。