
サベージ キラー


ぼうどうがはいしんでしちょうかのうであったのでみました。

よそうがいにおもしろかったです。

 

みみがふじゆうなじょせいがひどいめにあう。

そのふくしゅうげきがこのさくひんのおおまかなすとーりーになっています。

 

じゃんるはほらーになっていますが、ちょっとけなみがちがうほらーです。

 

こればっかりはなんのまえちしきもなくみたほうがたのしめるとおもいます。

もっともそこそこわだいになったえいがだそうですからそれはむりなはなしかもしれません。

たんじゅんなふくしゅうげきでおわることはなく、あぱっちぞくのえいゆうであるまんがす ころらだすというだいしゅうちょう。

まんがすころらだすのらいばるであるじょせふ うえすとじゅんしょうなどむかしばなしもからんできて、どとうのてんかいがみるひとのめをうばいます。

 

だが、ほらーえいがのじょうどうとしてけっしてひとにすすめられるさくひんではありません。

ほらーをたのしめるそようがあるひとだけがみるえいがです。

ほらーえいがいがいにもすばらしいじゃんるがあるとおもうのでむりにてをださなくてもいいし、こわーい!わーきゃーたのしめるほらーでもありません。